fc2ブログ

【合格チューターより】はじめまして。京都本校チューターの石井です。

受講生のみなさん、はじめまして。
10月から京都本校のチューターをさせていただく石井と申します😊

和歌山県有田市出身です。みかんを食べたい人は、僕にご連絡ください🍊🍊

最終合格先は、和歌山県庁です。
春からは和歌山県庁職員として働き、和歌山県を災害から守ります

最近の出来事は、地元で行われる千田祭りという秋祭りに参加してきました。千田祭りは、100年以上の歴史があり、また関西三大喧嘩祭りとも言われる激しい祭りです。
僕は、友人から祭男とも言われるくらい祭りに積極的に参加しています。今年は、はじめて大人神輿に参加しました。神輿を上に投げて下に叩きつけるなど危ないのですが、とても迫力があり見応えがあります。クライマックスは、鯛ほりと言って高台からいくつかの大きな鯛が投げられます。その鯛を地区対抗で殴り合ったりなどして取り合います。僕たちの地区は今年無事鯛を取ることができました。

趣味は、サッカーです。周りからは、サッカー以外何してる?と聞かれるほどサッカーをしています。僕を見るとサッカーをずっとしていると納得すると思います。色が真っ黒なので(笑)

好きな食べ物は、カレーとお鍋です。
お鍋は、週4回ほどしています。特にキムチ鍋が大好きです。キムチ鍋の一番おいしいのは、やはり締めのチーズリゾットですよね!(^^)!
カレーは最近無水カレーにはまっています。トマト缶を煮込んでそこにしめじ・なすび・ささみ・むね肉を入れます。この食事を続けて、3キロ痩せました(^▽^)

これまでの石井の功績
去年、大学で勉強していた際その建物で火事が発生しました。僕は、とっさに消火器を取りに行き、消火をしました。その行動が大学側に称えていただき、感謝状をいただきました。消防士の方にも奇跡的な行動だと称賛していただきました。
こればかりは、どや顔がとまりません

このように、活発に活動しています!!



祭男ことみかん男こと奇跡の男、石井翔也を少しでも知ってもらえると嬉しいです

EYEは、先生との距離も近くサポート体制が充実しています。
EYEだからこそ、僕は合格できたと強く思います

チューターとして、受講生の皆様のサポートを全力でしていきます。
見かけたら、是非声をかけてください
EYE一体となり、合格を掴み取りましょう!!!



スポンサーサイト



EYE京都・大阪本校

EYE関西(京都本校&大阪本校)です!
公務員を目指す受講生を応援し、様々な情報を発信していきます(^^♪
アットホームな雰囲気がEYEの取り柄です(*'ω'*)
▼お問い合わせはこちら▼
■EYE京都本校
〒600-8413
京都府京都市下京区大政所町680-1 第八長谷ビル7階
☎:075‐353‐2531
✉:e-kyo@lec-jp.com

■EYE大阪本校
〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町1-27 ABC-MART梅田ビル(受付4階)
☎:06‐7222‐3655
✉:e-osk@lec-jp.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR